MEDIA

ALL

WEB シド×Spotify施策!「シドで満たす承認欲求。Spotifyプレイリストキャンペーン」



施策期間中、Twitterにて投稿された「シドとあなたに関するテーマのプレイリスト」の中から、メンバー自らがお気に入りのプレイリストを選出!
選ばれたプレイリストには、メンバーの音声コメントが届きます。



【応募方法】
①Spotifyで配信されているシド全楽曲の中から、あなたが選ぶ自由な内容でプレイリストを作成してください。題材・曲数・プレイリスト名・曲順は自由です!ユニークな発想をもって作成ください!

例)
「私が考える最強のセットリスト」(あなたの考えるシド最強の架空セットリスト)
「シドと私の出会い、そして今」(あなたにとって重要な楽曲を年代順に集めたプレイリスト)

②プレイリストを作成後、そのプレイリストを表示「・・・」アイコンからシェアするを選び、"Twitterにシェア"を選択しTwitterに投稿してください。
※投稿時にはハッシュタグ #SID承認欲求 を必ず入れてください。
※お一人様につき複数プレイリストの作成・応募が可能です。

以上で応募は完了です。

【応募期間】
2019年9月4日(水)~10月6日(日) 23:59

【当選発表】
2019年10月23日(水)以降順次、選ばれたプレイリストにメンバーの音声コメントが入ります!
当選発表はこちらをもって代えさせていただきます。

あなたの“承認欲求”を、シドが満たします。
ぜひあなたにとってのシド、あなたが思うシドを、プレイリストで表現してください!