NEWS

ALL

LIVE SID TOUR 2019 -承認欲求- 10/5(土) 東京エレクトロンホール宮城公演中止に関するお知らせとお詫び



昨日、メンバーのゆうやが左手首に激痛を感じ、病院で検査を行ってもらった結果、急性石灰沈着性腱板炎と診断されました。

医師の診断のもと、現時点でも痛みは続いており、経過を見守りながら、適時診断して行く必要があるため、メンバー、スタッフにて協議検討の結果、10月5日(土)の東京エレクトロンホール宮城公演を中止とさせていただきます。

振替公演およびチケットの払い戻しに関しましては、現在調整中です。
お持ちのチケットは、振替公演もしくは払い戻しの際に必要となりますので、正式発表があるまで、大切にお持ちください。

宮城公演に関しての振替公演・チケットの払い戻しに関する詳細は決定次第、オフィシャルサイトにて発表させていただきます。
チケットをお買い求めいただき、宮城公演を楽しみにされていた皆様には多大なるご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。

なお、10月12日(土)に開催予定の大宮ソニックシティ公演は、実施出来るべく最善の努力をして行きますので、後日、改めて発表させていただきます。

今後ともシドを何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年10月3日
シド メンバー・スタッフ一同


~ゆうや コメント~
とても悔しいですが、このような結果になってしまいました。
ですがしっかりと前を向き、いち早く復活できるように最善を尽くしたいと思います!