NEWS

ALL

ID-S ID-Sオリジナルキャラクター作成決定!デザイン大募集!



2020年に発足15周年を迎えるID-Sで、オリジナルキャラクターを作成することが決定いたしました!
そこで、ファンのみなさまからキャラクターのデザインを募集いたします。
あなたのオリジナルキャラクターデザインやイラストなどなんでもOK!
まだID-Sに入会していない方からの応募も大歓迎です。

集まった作品は、メンバー、スタッフで選考いたします。
採用されたキャラクターは、ID-S WEBや今後制作予定のID-Sオリジナルグッズ等に登場予定です。
グッズ化の際には、キャラクター考案者への無償プレゼントもアリ!
注意事項をご確認のうえ、どしどしご応募ください!

<募集期間>
2019年10月10日(木) 12:00~12月10日(火) 23:59

<応募アドレス>
chara@sid-web.info
件名に「SID キャラクターデザイン」と明記してください。
※郵送など、メール以外でのご応募は受付けておりませんのでご注意ください。

<注意事項>
・必ずご自身の描かれたイラストでご応募ください。
 すべてのデザインは第三者の著作権その他一切の権利を侵害していない、ご自身のオリジナルデザインであることに限ります。
 手描き、データ、カラー、モノクロなど、どのような形態でも構いません。(モノクロの場合、使用時にはこちらでカラー設定をさせていただきます)
・キャラクターは人間以外で作成してください。
・デザインはキャラクターの前面、背面をご用意ください。
・お送りいただく形式はjpg(3MB以内)で、メールに添付した状態でお送りください。
・お送りいただいたデザインはWEB用、販売用に加工修正させていただく場合がございます。
・お送りいただいたデザインは無償で提供をいただくこと、その著作権などの一切の権利はマーヴェリックに帰属となることをご了承いただきます。
・結果は公式Twitter及びID-S WEBにて発表とさせていただきます。
・デザイン決定後、名前や性格など別途設定、または募集させていただきます。