NEWS

ALL

LIVE SID LIVE 2020 -Star Forest- 公演延期のお知らせ



5月9日(土)、10日(日) 河口湖ステラシアターにて開催を予定しておりました<SID LIVE 2020 -Star Forest->公演は、新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、お客様・出演者・スタッフの安全を最優先に検討した結果、公演を延期させていただきます。

【延期公演】
2020年5月9日(土) 山梨 / 河口湖ステラシアター
2020年5月10日(日) 山梨 / 河口湖ステラシアター

本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様に対し、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
振替公演の日程、チケットの払い戻し等に関しましては、詳細が決まり次第改めてオフィシャルサイトにてお知らせいたします。
また、オフィシャルバスツアーにお申込みのお客様に関しましても、振替公演が決まり次第、振替、払い戻しの対応を取らせていただきます。こちらも詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

なお、お手持ちのチケットは大切に保管をお願いいたします。チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願いいたします。半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しが出来なくなりますのでくれぐれもご注意ください。

改めて、このような発表となってしまったことをお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2020年4月7日
シド メンバー・スタッフ一同


新型コロナウイルス感染症対策(内閣官房ホームページより)