NEWS

ALL

GOODS 明希×Velvet Lounge コラボアクセサリー第2弾発売決定!



都会の喧騒から離れ美しい海を観た
やがて日は沈み心穏やかになる“静寂”が訪れる
眼に映る静かな波
耳と心に残る音は消える事のない記憶に刻まれる

Velvet Loungeとの第2弾コラボレーションプロダクトは旅先で感じた地中海の波・音、目に映る情景を一つ一つデザインに落とし込み、色褪せる事のない形へと昇華している。


◆静寂(リング)
明希自身が旅先で出会った美しい海と目に映る情景をデザインに落とし込んでいます。
デザインは全3層に分かれており、一番上から岸壁・空に浮かぶ月・穏やかな波を表現しています。
一つ一つデザインに込めた大切な想いを感じて頂ければ幸いです。
【カラー】
Clear / Blue / Red

◆朝露(ペンダント)
ペンダントは岸壁・空に浮かぶ月・穏やか波をそれぞれ別パーツで表現しているトリニティータイプのペンダントになります。
一つ一つの特徴が分かるようコーティングを採用し小ぶりながらも主張あるデザインはあらゆるスタイルに対応させる事が出来ます。
【カラー】
Clear / Blue / Red

◆夕景(バングル)
リング・ペンダントと同様に全3層からデザインが構築されています。これから迎える夏に向けて腕回りのアクセントとして最大限に活躍してくれるシンプルなデザインが特徴です。
前回発表したストーンブレスレット“弥勒”と重ね着けが出来るように全体のバランスを調整して細部に至るまで明希自身がこだわり抜いたバングルになります。
【カラー】
Clear / Blue / Red


<ご購入特典としてポストカードプレゼント!>

今回、期間中にご購入いただいたお客様に商品1点お買い上げごとに明希のフォトポストカード1枚をプレゼントいたします。
フォトポストカードは全3種。商品ごとに決まった絵柄をおつけします。
・静寂(リング)にはポストカードA
・朝露(ペンダント)にはポストカードB
・夕景(バングル)にはポストカードC
※フォトポストカードは商品と一緒にお届けします。


【受注期間】
2020年5月27日(水) 18:00〜6月10日(水) 23:59

詳細は コチラ