NEWS

ALL

ID-S ゆうやのゆう歩道 おすすめの街・商店街&ご当地お取り寄せグルメ大募集!!!



<「ゆうやのゆう歩道」リモート企画>
外出困難なこの時期。あなたの撮影した写真を眺めたり合成したりして、まるでゆうやが現地を訪れたかのように見せよう!という謎企画を決行。
さらに、写真の地域に関連するご当地グルメをお取り寄せして、ゆうやが日本各地を“仮想さんぽ”する様子を記事にいたします!
そこで、ゆうやに来てほしい街・商店街と、お取り寄せ可能なご当地グルメを大募集。
オンライン上で、あなたのおすすめスポットにゆうやが出没するかも!?

【募集内容】
・おすすめの街or商店街の写真
・おすすめの理由、関係するエピソード
(例 学生の時、初めてデートした場所 / 子供の頃に毎日通った商店街 など)
・お取り寄せ可能なご当地グルメ(お取り寄せ先のURL)

【募集期間】
2020年6月6日(土)~6月15日(月)23:59

【応募アドレス】
id-s.kikakuoubo@sid-web.info
件名に「ゆう歩道 募集係」本文には下記を明記してください。
・ID-S会員番号
・氏名
・PN(ペンネーム)
・おすすめの街、商店街の名称(写真は添付)
・エピソード
・お取り寄せグルメの名称、URL
※郵送など、メール以外でのご応募は受付けておりませんのでご注意ください。

【注意事項】
・第三者の著作権その他一切の権利を侵害していない写真であることに限ります。
・お送りいただく写真について
3MB程度でカラー、人物は写っていないもの(顔がわからない程度の通行人は可)。
WEB用に加工修正させていただく場合がございます。
本文に貼りつけるのではなく、必ずメールに添付した状態でお送りください。
無償で提供をいただくこと、その著作権などの一切の権利はマーヴェリックに帰属となることをご了承いただきます。