NEWS

ALL

MEDIA WEB マオ fanicon限定 新企画「Mao’s Bar」オープン!



Mao’s Room会員の皆さんには先行して日程だけお伝えしておりましたが、改めまして7月31日(金) 20:00よりMao’s Roomにて新企画「Mao’s Bar」が始動いたします!
マオと一緒にお酒を飲みながらまったりと過ごせる時間はなんと90分間!
他では見ることのできない、ほろ酔いマオが見れるかも?

さらに会員の皆さんの“グチ”を当バーのマスターであるマオに聞いてもらうコーナーをご用意いたしました!
Mao’s Roomにてマスターに聞いて欲しい“グチ”を募集いたします。
ポップなものからハードなものまでドシドシ書き込んでくださいね
【募集期間】 2020年7月27日(月) 20:00~7月29日(水) 23:59

お酒の飲める方も飲めない方もお好きなお飲み物を持ってご参加ください。
さらにさらに重大告知あり!!

今回もここでしか楽しめない内容になっていますので是非ご参加ください!


LIVE配信の視聴の参加は「Mao’s Room」(月額¥480)への入会が必要です。
入会は コチラ

■LIVE配信
【配信日時】 2020年7月31日(金) 20:00~21:30予定
※インターネット回線状況により、放送を一時中断・変更・中止する場合があります。
※Wi-Fi環境(光回線)でのご視聴をおすすめします。