NEWS

ALL

MEDIA WEB Shinji オンラインギタースタジオ開設!



Shinjiが会員制コミュニティーサービスDMMオンラインサロン内にて個人サロン「シド Shinjiのオンラインギタースタジオ」を1年間限定で開設!
サロン内では月に1回ギタークリニックを生配信し、シドの楽曲を中心にShinjiが普段の演奏で心がけている細かいポイントやQ&Aで募集した質問を、実演を交えながら丁寧に解説していきます。
アーカイブも視聴可能なので、ギター未経験者やこれからギターを始めたい方もお気軽にご参加ください。
皆様とコミュニケーションを取りながら、ギター上達の力になれるサロンを目指します。
サロンオープンを記念して、7日間無料キャンペーンを実施中!

―Shinji コメント―
この度、オンラインギター教室を開設いたしました!人生初めての経験でドキドキワクワクしています。
ギターをやっている方、やっていない方でも気軽にご参加いただけたら嬉しいです。
シドのギター演奏のマニアックな解説が出来たらと思っています。
やったことがない方にもクローズドで優しく温かい場所作りが出来たらと思います。よろしくお願いいたします。




シド Shinjiのオンラインギタースタジオ

<金額>
月額 ¥4,100(税込)

<コンテンツ>
●月1回、生配信によるギタークリニック
●相談コーナー
●ギタープレイのポイントを随時更新
その他、様々なコンテンツを今後更新予定

サロン入会ページは コチラ


■第一回生配信
【配信日時】 2020年12月1日(火) 20:00~予定
※サロン内にて課題楽曲のリクエストを募集中!


『CANARY』にてインタビュー掲載!
オンラインサロンに込めたShinjiの想いを語っています。

掲載は コチラ