NEWS

ALL

MEDIA WEB ゆうや オンラインサロン「シド ゆうやにドラム習ってみませんか?」開設!



ゆうやが会員制コミュニティーサービスDMMオンラインサロン内にて個人サロン「シド ゆうやにドラム習ってみませんか?」を1年間限定で開設!
サロン内では1ヶ月に1課題曲と設定して、シドの楽曲を中心に課題曲を募集します。
その課題曲を演奏したマルチアングル映像を月初めに投稿し、さらに月に3回の生配信で解説プレイも行います。
また、ドラムプレイに関するワンポイントアドバイスを日々更新していきます。
シドの楽曲には、ドラムで大切な基礎が詰まっており、楽しく曲を叩けるようになりながら、ドラムプレイにおける基礎も身に付けられるAll in Oneなオンラインサロンです。
皆様とコミュニケーションを取りながら、ドラム上達の力になれるサロンを目指します。
サロンオープンを記念して、7日間無料キャンペーンを実施中!

―ゆうや コメント―
こういう状況の中で、自分に出来ることをずっと考えながら生活してきました。
一昨年末にYouTubeチャンネルをスタートさせて、週2回はみなさんとコミュニケーションを取れる場があり、その中でいろんなことに挑戦してきました。
その中でもドラマーとしての企画は多くの反響があり、やはりドラマーゆうやなんだなと。
再確認と身が引き締まる思いと同時に、僕がこれまでやってきた事をみなさんに伝授することはできないかと。
そこでこのオンラインサロンを期間限定で開設し、シドの楽曲を通してドラムの基礎や応用をレッスンしていけたらいいなぁと思いました。
月1の課題曲をゆっくりじっくりとやっていき、1ヶ月でシドの曲を叩けるようになっちゃおう!
それと同時に基礎まで身につけちゃおう!
わからないことがあったら何でも質問してくださいね(・ε・)




シド ゆうやにドラム習ってみませんか?

<金額>
月額 ¥4,100(税込)

<コンテンツ>
●1ヶ月に1課題曲と設定し、会員に課題曲を募集
●課題曲を演奏したマルチアングル映像を月初めに投稿
●月3回、生配信による解説プレイ
●ドラムに関するワンポイントアドバイスを日々更新
その他、様々なコンテンツを今後更新予定

サロン入会ページは コチラ


■初回生配信
【配信日時】 2021年2月7日(日) 14:00~
※シド ゆうやのYouTubeチャンネル『ゆチャン』にて生配信の模様をチョイ見せ!
視聴は コチラ


『CANARY』にてインタビュー掲載!
オンラインサロンに込めたゆうやの想いを語っています。

掲載は コチラ